salon &”アンド”》
千原さんのグラフィックが入りました
これで ほぼハードは完成に近づきました!
れもんらいふのスタッフの皆さんの
渾身の力作です\(^o^)/
感動です❗️ありがとうございました☆彡


看板です☆彡

そして珈琲もやっと保健所通りまして
販売できます!
スタートから上島珈琲さんとコラボのお豆
ドリッパーやエスプレッソマシンも
稼働します(^O^)/
これからは 色々と…(^O^)/
&”アンド”珈琲の

オリジナルも炸裂しますのでお楽しみに❗️

BOOKs &”アンド” galleryも
初回は只今リサールウエポンが準備しております‼️

まだまだ一漕ぎ目から
大小の波が押し寄せて
グラグラしてますが^^;
とっても沖の向こうが楽しみで
ワクワクしております‼️

何か?がある
salon &”アンド”》》
是非是非遊びに来てくださいね!

よろしくお願いします☆彡

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集