情報解禁

以前から
色々とご一緒させて頂いてる
AMOROUSさんのカラー剤
【Oliveny】が発売されました!
まさしく
オリーブと蜂蜜
とても優しいヘアカラー

三年に渡る壮大な企画
何か新しい
イメージを創りましょう‼️

その一言から……。

カラー剤の内容 ケミカルは
研究の方に全て任せて 色味や使用感は
美容師としての現場の感想を伝え

何より僕がこだわったのは

何かが
変わった と
わかるメッセージでした。


ずっと
ファーストビジュアルを考えながら

ヘアデザインと
カラーリングだけでは
絶対成立しないから
迫れば迫るほど
プレッシャーを感じ(°_°)


あっ…
コピーとグラフィックは
どうしよかな?

ある日
今回グラフィックとPhotoをお願いした
AYAさんと
メイクかあこの楽しそうな
撮影を Facebookで発見して

うわっ 俺も混ぜてょ……(^O^)/
ってメッセージして

……あっ
これだ

はじめて
三人で撮影した
最高に楽しい作品が

広告になりました。

直感を大切にする


酔っ払った勢いで
もっとお洒落にしましょうょ
って
イチ美容師が偉そうに言って(汗)

メーカーさんが
本気で向き合ってくれて

三年かけてやっとカタチになった

さぁ
ここからが、
はじまりです!

美容師はただ
髪型を作っているだけでは無く
様々なストーリー ドラマを創る事が出来る

それを実感出来た
プロジェクトでした!



アヤさんは本当に全てが
素晴らしかった
シビれました☆彡

かあこは いつも
現場を最高にしてくれる
ハッピー丸出し☆彡

そして素敵なモデルさん達\(^o^)/
協力してくれたスタッフ!
本当にありがとう

無茶苦茶なアイデアを
受け入れて頂いた
アモロス木川さんはじめ社員の皆様
心より 感謝致します!

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集